育児の悩み日記トップ > びっくり!今時子育て事情

びっくり!今時子育て事情

昨日のテレビでビ、ビックリ。口あんぐり。
子供の衣服に月に10万もかける 子育てママさんが世の中にいるんだって〜−0−
月10万ですよ、子育て中にですよ〜。(よっぽどお金があるんでしょうが・・・それにしても凄い)
他所のおうちの家計事情はさておき、1着に2万もする衣装がどう見ても・・・2000円くらいにしか見えないんです。
価値があるものなのかも知れないけど、私には分からない。
子育て中はただでさえ、いろんな所にお金がいるので〜成長が早い子育て中の子供服にそんな高いものはとても、とても・・・ 無理ですwww
人の趣味や考えって本当に千差万別。
子育てにしても人それぞれ考え方も育て方も違う。
もしかしたら、自分にとって当たり前と思ってることが 人から見ておかしいと思われていたり・・・
それを改めて知ることの大切さを感じました^^


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦