育児の悩み日記トップ > アトピー性皮膚炎(1)

アトピー性皮膚炎(1)

「あらら・・・、出たわね」
昨日食べたお菓子が悪かったのだ。肌が赤くなっている。
実家でお祝いに貰った沢山のクッキーたち。
もちろん、アトピー性皮膚炎を持つ我が息子の前でみんなで食べちゃった。
アトピー性皮膚炎といっても軽い方だしね、たまにはいいよねって・・・食べちゃった。
・・・ ごめんよ、かゆいよね。
美味しいものをみんなと食べれないのは辛いよね><
でも、アトピー性皮膚炎の君には、その甘〜い誘惑は毒なんだよ。
そうそう、大人がちゃんとしないといけなかったね。
ごめん。
アトピー性皮膚炎って本当に嫌な病気だよ、子供にとっては尚更。。。


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦