育児の悩み日記トップ > イライラ反抗期子育て(1)

イライラ反抗期子育て(1)

「イヤ!!自分でする!!」  反抗期に入りました。
こういう時期の子育ては、私の方もイライラ。
”自我の芽生え””成長の証”って分かっていても〜 やっぱり子育てはムズカシイよ〜。

朝の着替えも「イヤ!」
オムツがえも「イヤ!」
お風呂上りも裸で騒ぎまくり〜♪
寝る時間になっても逆に遊びたいーーってわんわん泣いちゃうし。

イヤイヤばかりで「何でこんな悪い子になっちゃたの?」って途方にくれる子育ての毎日。
うまく思うように子育てが出来なくて、不安です(><)
イヤイヤをどうやって「やる気」にさせたら良いんだろう〜??
子育てって、子育てって・・・本当に思うようにいかなくてムズカシイヾ(_ _。)++


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦