育児の悩み日記トップ > 卒乳はいつにする?ママの悩み

卒乳はいつにする?ママの悩み

「ママのおっぱいは癒しなのだ〜」

1日の子育て時間 ママのおっぱいを何回、何時間くらい触ったり、すったりしているのかな?
おっぱいなしの生活は考えられないみたい。(もう2歳3ヶ月だけど)

寝かせつけるときもおっぱいだから、幼稚園へ入ったらお昼寝寝れるかなぁ・・・
今の時期の子育ては思いっきり甘えさせてあげていいって聞いているので「それでもいいかな〜」って思ったり、
でも、もう2歳なんだからとも思ったり。
私は仕事をしていて、子育てをばあば達に手伝ってもらっているので帰ってくると息子は
おっぱいが恋しいのだ。
待ちどおしいのだ。 (愛情不足?)
ほとんど、おっぱいをしゃぶっていてもいい!って位 
下手すると子育てのほとんどの時間をおっぱいでも平気な位 「おっぱい依存症。」

「卒乳?」

とても、とても、考えられないww


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦