育児の悩み日記トップ > 天然パーマの悩み

天然パーマの悩み

天然パーマてかわいいでしょ〜。

確かに、確かに・・・
女の子だったら悩みもなくかわいいって言えるだろうな。

でも・・・うちの子は男の子で天然パーマちゃん。

この子が女の子だったら可愛かっただろうなってことを今日も育児しながら思っていました。

でも・・・・
こんなにクルりんクルりんだったら、学校へ行ってイジメられないだろうか・・・

いっつも根拠のない悩みを持つ私。
悩み過ぎの私。

だって、育児しながら考えることがないんだもん。
(・・・・って育児を楽しんでいないのか・・・)

本当につまんない小さな心配や育児の悩みばかりの私。

ばかだなぁ・・・私って。

子供が可愛くて可愛くてつまんない事で心配&悩みを持つのだ。
それが私。
それが育児のお母さんの心情なのよ。


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦