育児の悩み日記トップ > 子育て中の悩み 食事編

子育て中の悩み 食事編

もう、不安です、悩みます。
それは「食事中のマナー」 
うちの子、食事中騒ぐんです。 子育ての始めの頃から、きちんと座って食べることを教えていなかったから。
うちの家族はじじ、ばば、ひいばばもいるのでそれそれが同時に食べさせていたんです。
だから、子育てがもう2年半になるのにきちんと自分の場所で食べれていないんです。
子育て初期の頃に私はPCの学校へ通っていたり、資格試験の勉強をして子育てをおろそかにしていたので・・・
結局、じじばばに子育てを頼んでいたんですよ。
じじばばって孫にあま〜いのでヾ(_ _。) 子育ては初めが肝心だと痛感しましたね。
子育てはこれからもずーと続くもの。
めげずに悩みは相談しながら、がんばるぞーー!!

って、いっても魔の2歳児育児真っ只中なので、いうことまったく聞きません。
だれか、助けて〜〜。


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦