育児の悩み日記トップ > 2歳にして初恋?

2歳にして初恋?

うちの子の初恋の相手は、「ミッフィー」

NHK教育テレビの夕方に放送されているテレビの中のうさちゃん。
あの可愛いツブラナ瞳を色白の肌にゾッコン♪・・・らしい・・・
(子育て中のママは必ず教育テレビを見せますよねぇ。)

ある日、ミッフィーが放送中にテレビの画面を抱きかかえて
「ミッフィー大好き、かわぁいい〜」ってチューしていたんです。 そういう息子がママはかわいいよ〜。
次の日も、次の日も・・・ チューしてた。    やっぱりミッフィーに恋しているんだぁ。
ママ嫉妬しちゃうよーー。 悩んじゃうもん。
今日なんて、ミッフィーがテレビから出てこないもんだから、駄々こねたのか「ミッフィー助けてーー」って横になって暴れ始めたもんだから、こっちまでおかしくなっちゃったよ(≧▽≦) 

よく娘を持つ父親は娘の彼氏を好ましく思わないように、将来わたしも息子の恋人に・・・・
あぁ〜今から悩みだわぁ・・・ 
そんな事のないようにしよ。 
だってママはパパがいるんだもん。


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦