育児の悩み日記トップ > 育児って大変

育児って大変

うちには2歳2ヶ月の男の子がいるんですが、もうこれがとてもヤンチャ坊主!!
男の子って本当に不思議な生き物だなって育児をしていると日々感じちゃいますね〜。

独身の頃は自分ひとりのペースで自由気ままな生活をしていただけに、子育て(育児)って本当に180度違うんですよね〜。

自分の時間がとれないので育児中はストレスがたまるし、それが育児の悩みのたねなんです。
しかもうちの子は活発的で休む暇がないくらい動きまくりなんです。(ママは追いつけないよ〜)
今日もちょっと目を離したすきに洗ったばかりの洗濯物をなぜかまた洗濯機へ・・・
「息子よ・・・ やめて〜」   また、いちからお洗濯のやり直しだわぁ。

本当に子育て中は、悩みは尽きないですね〜ヾ(_ _。)


育児の悩み日記
子供について
アトピー性皮膚炎
ダイエット
夫婦